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令和2年度 納入実績を追加いたしました

2021/08/25

在宅勤務制度を本格導入 ー働く時間、さらに働く場所の柔軟性を高めるー

2020/08/20

 丸島産業は、働き方改革の一環として、「働く時間の柔軟性から働く場所の柔軟性へ」をキャッチフレーズに、4月1日から実施していた在宅勤務恒久化に向けての試行期間を経て、2020年7月1日より在宅勤務制度を本格導入しました。今後は対象となる従業員は希望により、在宅勤務を基本に必要に応じて出社勤務とし、勤務形態・場所の柔軟性をさらに高めてまいります。
 
■目的
 当社は、これまで変形労働時間制、年休ストック制度、半日年休制度、1994年からはフレックスタイム制度、時差出勤制度など様々な勤務時間制度を導入し、柔軟な働き方の実現を図ってきました。
 この度、在宅勤務制度を本格導入することで、通勤時間の有効活用によるワーク・ライフ・バランスの実現、集中による知的生産性の向上、育児・介護など時間的制約のある社員のキャリア継続や、また、非常災害時、パンデミックにおける事業継続を確保することで、お客様の信頼に応えてまいりたいと考えております。

■制度概要


令和1年度 納入実績を追加いたしました

2020/08/03

平成30年度 納入実績を追加いたしました

2019/06/06

平成29年度 納入実績を追加いたしました

2018/06/29

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